本日のセミナー、無事に終了いたしました!

NLP広島講師 西前好朗
NLP広島講師 西前好朗

[即効] 会話テクニック @広島NLP
講師:全米NLPマスタープラクティショナー 西前好朗

 

第1回目にもかかわらず多くのにお集り頂きました、ありがとうございます!

 

チラシやFacebookのイベントを見てご来場くださった方…
安芸郡から来てくださった方…
ご家族で参加された方…
紹介から参加してくださった方…

 

沢山のご縁に恵まれ、とても充実した1日となりました。

NLP広島講師 西前好朗

 

想定していた人数の倍の方が来てくださって、会場がぎゅうぎゅう。
ゲストの皆様、窮屈な思いをされたんじゃないかな…と、思います。

 

ワーク際の席移動では、椅子が当たって移動がしにくい感じでした。
反省。次はもっと広いお部屋とります!

 

NLP広島講師 西前好朗
NLP広島講師 西前好朗

 

個別レッスン、グループレッスンのご依頼にもつながり、
これからますます楽しみになってきました。

 

次回は来月!7月最後の日曜日(7/27)に行ないます。
セミナーの内容は、今回とほとんど同じですので、今日お席のご予約がとれなかった方にご参加いただけたらなと思っております。

 

最後に、スタッフとして協力してくださった Kaiさん、いかさま。
セミナーをスムーズに進めることができました。感謝いたします。

 

youtubeで本日のセミナーの動画も公開しています!

参加してみたいけど、会場の雰囲気がわからないと一歩踏み出せない、という方、会場の雰囲気を感じてみてください 😉

 

 

2014年6月29日 8:08 PM  カテゴリー: news