7月27日のNLPセミナー、無事終了しました!

NLP広島セミナー西前好朗
NLP広島セミナー西前好朗

 

[即効] 会話テクニック @広島NLP
講師:全米NLPマスタープラクティショナー 西前好朗

 

前回に引き続き、2回目の今回も多くのにお集り頂きました!ありがとうございます!

 

リピーターで来てくださった方…

お友達を誘って参加してくださった方
社員の皆さんと一緒に参加してくださった経営者の方…

呉から来てくださった方も

 

またまた新しいご縁に恵まれ、とても充実した1日となりました。

NLP広島セミナー西前好朗

 

今日は前回より少し広いお部屋だったので、ワークの時に動きやすくてよかったです。

まだちょっと狭い感じですが…。

 

NLP広島セミナー西前好朗

 

Qurassyでは、広島でNLPを盛り上げるために、新しい計画を進行中です。
参加者の皆様、NLP関係者の皆様と、“明るく 楽しく” 学びを深めていきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします★

次回は来月!8月第4週の日曜日(8/24に行ないます。
詳しい日程と場所は、また後日こちらのHPFacebookでお知らせいたします!

 

最後に、スタッフとして協力してくださった、がんすさん。
セミナーをスムーズに進めることができました。感謝いたします。

 

 

youtubeで本日のセミナーの動画も公開しています!

参加してみたいけど、会場の雰囲気がわからないと一歩踏み出せない、という方、会場の雰囲気を感じてみてください 😉

 

 

2014年7月27日 7:22 PM  カテゴリー: news