広島市中区アロマ&ベビーマッサージの会

 

 

広島市中区、南区にお住まいのママさん!一緒にベビーマッサージしませんか?

正岡産婦人科で13年ベビーマッサージを行なってきたアロマセラピストの先生が楽しく教えてくださいます♪

 

 

アロマ&ベビーマッサージの会

0才の小さなお友達とママ、一緒に楽しく過ごしましょう!

 

開催日:2014年 7月18日、8月8日、8月22日

時間:10:00〜11:30

場所:ゆいぽーと 3F和室

 

参加費:初回1500円 (テキスト実費込)
2回目1000円

定員:8名

持参品:バスタオルとお出かけに必要なもの

ママはスパッツやパンツなど運動しやすいスタイルでご参加ください

 

*1回の会につき8組限定

*おばあちゃんの参加OK!

*双子さんは1人分の参加費でOKです

 

*2回目からはマッサージオイルやパウダーをご持参ください

*3組以上集まったら開講します

 

[先生の紹介]
高橋 佳代子
英国ITEC認定アロマセラピスト
リフレクソロジスト
ベビーマッサージインストラクター

 

先生より☆

歌や遊びを取り入れた気楽な教室です。
ティータイムやバスボム作りどなどのアロマ実技もあります。
お母さんがほっとする時間になるよう心がけていまのです、どうぞお気軽にご参加ください。

 

 

チラシなどで積極的に告知をしていないことからメンバーなかなか集まらないらしくて。

 

ちょっとでも先生のお役にたてればと思って、このブログで紹介させてもらいました。

ベビーマッサージの他にも、1才以上のお友達のための会もあるそうです。

 

RIMG0578

写真は、私と娘が参加した時のようす。

先生実演のあかちゃん遊びで、テンションMAXの娘。

 

手にオイル付いてたからベビーマッサージ中の写真を撮れなかったんだけど、ちょっとでも雰囲気が伝わればいいな。

 

参加ご希望の方は、こちらまで。
自由記入欄に「○月○日 ベビーマッサージ参加希望」と記入してください。
*こちらのお問い合せフォームに記載していただいたメールアドレスへ、先生から直接返信があります。

2014年7月9日 9:20 PM  カテゴリー: blog