9月14日のNLPセミナー@広島 無事終了しました!

kaiwa_hiroshima4
kaiwa_hiroshima4
[即効] 会話テクニック @広島NLP
講師:全米NLPマスタープラクティショナー 西前好朗

 

今回はNLPを学ぼうと真剣に検討されている方が多く、いつもよりキリっとした雰囲気でした。

終わった後に講師への質問をされる方も多数で、セミナー後も2時間ほど会場を開放しました。

トレーニング5day’s前に行なう最後の無料セミナーだった為かもしれません。
kaiwa_hiroshima4
準備不足で、ビデオとカメラの撮影ができなかったのですが、飛び入りでセミナーを見に来てくれたNLP仲間の方が、ご自身のスマホで写真を撮ってくださいました。

すごく助かりました!ブルースさん、ありがとうございます。

 

次回は来月!10月26日(日)に行ないます。
詳しい日程と場所は、また後日こちらのHPFacebookでお知らせいたします!

 

また、9月末日から12月中旬にかけて「トライアル 5day’sというトレーングコースを行ないます。

NLPは興味あるけど…
NLPは学んでみたいけど費用が…

でも…学んでみたい!
そんな皆様のお声にお応えし、出来た企画がこのセミナーです!
広島では今回限りの限定企画です!この機会にぜひご参加ください^^
詳細はこちらのページへ☆
 

 

最後に、スタッフとして協力してくださった、ブルースさん。
セミナーをスムーズに進めることができました。感謝いたします。

 

2014年9月15日 11:55 AM  カテゴリー: news