10月26日のNLP体験セミナー@広島 無事終了しました!


[即効] 会話テクニック @広島NLP
講師:全米NLPトレーナー 西前好朗

 

今日は広島でNLP体験セミナー、[即効]会話テクニックでした!

無料開催は、広島では今回が最後でした。

 

当初は定員20名様だったのですが、早々に満席となってしまったため、25席に増席しました。たくさんの方にご参加いただきありがとうざいました。

 

[即効]会話テクニック NLP体験セミナー 広島

↑ 西前トレーナーがワークのデモンストレーション中

 

↑ 大盛り上がりのワーク

 

[即効]会話テクニック NLP体験セミナー 広島

↑ ワークではトレーナーがアドバイスも行ないます

(お顔の掲載を許可してくださったT様ありがとうございます☆ )

 

みなさま、とても楽しみながら受講されていました。

 

 

次回の体験セミナーは11月30日(日)に行ないます。

次回から、参加費は200o円となっております。

詳しい日程と場所はまた後日、HPFacebookでお知らせいたします!

 

最後に、スタッフとして協力してくださった、いかさん・kaiさん。

セミナーをスムーズに進めることができました。感謝いたします。

 

 

★☆全米NLP協会公認プラクティショナーコース☆★

[2015年 広島 1期] 日曜日開催   各日10:00-18:00

1/25, 2/1, 2/15, 3/1, 3/15,3/29,4/12, 4/26, 5/10, 5/24

詳細はこちらからどうぞ

☆★2日間の入門コース☆★

全米NLP協会公認プラクティショナーコースを2日間を学べます!

受講しやすい価格設定となっていますので、NLPを受講しようか悩まれている方、NLPのエッセンスだけ学びたい方にもオススメです!

そしてなんと!今回この2Day’sを受講された方は、プラクティショナーコースをお申し込み時に際、入門コースの受講料がそのまま割引となります☆

詳細はこちらからどうぞ

 

 

 

2014年10月29日 10:10 AM  カテゴリー: blog