「トレーニング5day’s」始まりました!

5days_day1_2

[限定企画] NLP初心者のための短期講座『トレーニング5DAY’s』はじまりました!

 

当初9/28から開講予定だったのですが、受講者の方の希望で10/5に変更に。

会場も和室に変更になりました。お座敷でのセミナーは、初の試み。

 

5days_day1_3

講師もあぐらで講義。プレゼントしていただいた蝶ネクタイでキメキメ。和室に蝶ネクタイ、なんだか落語家みたいです(笑)

 

『トレーニング5DAY’s』は、5日間 計25時間の講座で、初日の【Day1】はこ以下の内容で講義を行ないました。

 

【Day1】

NLPの基礎・歴史、NLPの前提

アウトカムの設定、コミュニケーションモデル

ラポール、アソシエイトとディソシエイト

5days_day1_4

まずは、NLPの基礎や歴史を知るための座学から。みなさん真剣です。

 

5days_day1_5
5days_day1_6

座学の後は、NLPのスキルを実践しました。みなさん真剣です。

 

1日5時間とちょっと長めの講座したが、受講者の皆さん「面白くてあっと言う間の5時間でした」と満足な表情。

 

初日の今回は、受講生のみなさんに「年末に向けての目標」も立てていただきました!

NLPの学びを通じて、どんな変化がおきるでしょうか。楽しみですね☆

5days_day1
これまでの5Day’sの雰囲気を感じたい方は、前回までのレポートをチェックしてみてください(^0^)

 

≪DAY5(最終日)のセミナー風景はこちらをクリック≫

 

≪DAY4のセミナー風景はこちらをクリック≫

 

≪DAY3のセミナー風景はこちらをクリック≫

 

≪DAY2のセミナー風景はこちらをクリック≫

 

 

 

★☆全米NLP協会公認プラクティショナーコース☆★

[2015年 広島 1期] 日曜日開催   各日10:00-18:00

1/25, 2/1, 2/15, 3/1, 3/15,3/29,4/12, 4/26, 5/10, 5/24

詳細はこちらからどうぞ

☆★2日間の入門コース☆★

全米NLP協会公認プラクティショナーコースを2日間を学べます!

受講しやすい価格設定となっていますので、NLPを受講しようか悩まれている方、NLPのエッセンスだけ学びたい方にもオススメです!

そしてなんと!今回この2Day’sを受講された方は、プラクティショナーコースをお申し込み時に際、入門コースの受講料がそのまま割引となります☆

詳細はこちらからどうぞ

 

 

 

「全米NLP認定プラクティショナーコース」および「入門コース」の概要は

「 NLP無料体験セミナー」でも詳しくお伝えいたします。

 

なおこちらの体験セミナー、無料での開催は今回かぎりで終了です!

NLPが気になっている方、最後のチャンスをお見逃しなく♪

2014年10月7日 6:32 PM  カテゴリー: blog